GSX-R750の現状

最近バイクの写真撮ってないな、という事で久し振りにパチリ

もっと良い背景のとこで撮りたいんですけど、なかなかそういう機会がないので・・・
 
見た目、ノーマルに近いんですけど、純正から変わっている部分を羅列
・スクリーン:MRA(レーシング)
・ブレーキレバー&クラッチレバー:内商会 ショート(長さ:約147mm)
・エンジンカバー:GB Racing
・リア・サスペンション:オーリンズ(TTX)
フェンダーレスキット:デイトナ
・リアシート:シングルシートカウル
ジムカーナ・バンパー:SSB
 
こんな所ですかね?
納車から1年近く経ちますけど、そこまで沢山は変わってないという感じですね
 
とりあえず次に手を入れようと考えてるのはタイヤとドライブチェーン
タイヤで現状考えてるのはミシュランのPILOT POWER 3、選択理由としては個人的にミシュランタイヤが結構好きだという事ですかね
性能については実際に使ってみないとなんとも言えないとこですね、空気圧はレース前提だとフロント2.1、リア1.9という事らしい、ジムカーナでもこの設定でいけるのかなぁ
 
ドライブチェーンは純正よりも少し細いタイプの物にしようかと考え中、スプロケの変更が必要でない程度の
 
タイヤとドライブチェーンを同時に交換したらどのぐらいの予算を用意しておけばいいのか
大体8万ぐらいあればいけるのかな?
 
換えるとしたら早くて来月ぐらいかな