コース脇練習会

さて、今年の初大会は良い成績残せなかったのでとりあえず練習ですね
まずは回転のアプローチ変えたのを8の字GPで試してみましょう


その結果
8の字GPは自己ベスト少しだけ更新しまして
30秒09→29秒72になりました
いつもの浜名湖よりは路面が良いので、気温と路面の違いで伸びたんじゃないかと思わなくもないんですが、それでも一応更新は更新


以前はかなりガツガツやってようやく31秒切るって感じだったんですが
今日は割と丁寧に色々とアプローチの仕方変えながらやってましたがそれでも30秒中盤〜前半ぐらいがかなり安定して出ていてアプローチの仕方変えてる効果が出てるのかな
自分的には28秒台には入れたいと思ってるので更新はしたものの納得のいく感じでは無いですね


今日の練習会の計測結果
仮想トップタイム:1分17秒09(C1のourさんを110%と仮定)
自己ベスト:1分31秒424
仮想トップタイム比:118.59%


んー、結構頑張ったんですけどいつも通りぐらいという所か
今回は同じGSX-R750乗りのknhrさんも参加していて自分より4秒は速いタイム
タイム比縮まってないから当たり前といえば当たり前なんですけど以前からタイム差も殆ど縮まってねぇなぁ
まぁやる事やれる事地道にやってくしかないですけど、今一歩がなかなか実現させれてないのがモヤモヤしますね


蹴り足がしっかり出せない状態が続いてるのもなんともって所ですね