KRiSP定例フルコース

さて、連休初日から練習会です
いいですね、時間がたっぷり確保されてるというのは


今の所はステア切り終わる所を早めるのを重視
舵角での旋回力が出てる時間を多く取ろうという所
速度が出過ぎてると危ないので、速度を落とすが落とし過ぎずという所を探っていく感じ


今回のコース図

そして今回の走行動画
https://www.youtube.com/watch?v=4nuEOIAEV3c


全体的に曲げ方が弱い部分が目立つかなぁ
コース終盤のミニトライカーナからの右回転の右回転の部分だけは悪くないかなとは思う


リザルト
仮想トップタイム:1分6秒
自己ベスト:1分16秒079
仮想トップタイム比:115.27%


今回も115%は切れず・・・
回転で安定させるアクセル量が多い為に回転が大きくなりがちなのを抑える為に回転始めてからのアクセル量を減らすのを意識して取り組み始めました
いつもより動力が薄くなるので不安定になり足つきを繰り返してたりしますが、なんとなく今までよりは小さく回れそうな気がしています
なかなか難しいですが、少し先に進めそうな気がするので頑張ろう


あと、リアサスのバネを柔らかい物に変更するのを早い所なんとかしたい