豚の会(2014年1回目)

この集まりも始めてから数年が経過し、開催回数もわからなくなってきました
という事でこれからは年単位での開催回数をカウントして行く事にしようそうしよう
 
今回の参加人数は9人、参加人数はこれまでで最多?
告知したのが一週間前だというのにこうやってちゃんと集まる辺り身軽な人が多いことで
開催すれば人が集まるのは集まりたくなる楽しい会になっているという事でしょうかね、自分は楽しいです
 
今回は少し遅めの時間帯から始めて20時〜の開始
いつも多めに用意してだだ余りになる事の多いお米がこの日はなぜか妙に売れる、あっという間にジャーが空になりました
肉に関してもいつも余るのですが、今回は少し足りないぐらいでしたかね、この辺は適量って難しいですね
今回は遅めに始めたのもあるんですが、完全に会がお開きになったのは25時半、これも今までで最長ですね
話自体は尽きないのですけど各々予定もあるのでこのぐらいの時間帯で解散となりました
 
次の開催はいつでしょうかね?
5月中に黒の人の新居が完成というので5月以降に会を開く時はそちらを使わせてもらいましょうかね