豚の会

久し振りに自分の家の方で『豚の会』
今回は自分も含めて参加人数は8人、今回もフルメンバーとはいきませんでしたが良い感じに人数集まりましたね
 
食べる、話す、ゲームやる、動画観る、この辺を流れの中で色々と
基本的に全員一般的という所からは多少ズレてる位置にいるとは思うのですが、この空間ではそんなの気にしなくていいのです
普通なら言えなかったりスルーされてしまうネタでも大体ネタをネタで拾ってくれるのです、こういうのは気分がいいもんですよね
自分も普段は自然とセーブしてる部分がありますしね、他の人も似た様なもんなんじゃないかな
 
あと、個人的にはライダーが増えつつあるのが嬉しい限りですね
今回のとこで言うとポン兄者・黒の人・飛飛さん・テイム君・自分と8人中5人がライダーなのです
八重樫さんももしかしたら今後ライダー組に加わる可能性がありそうですしね
 
今回珍しく24時過ぎるぐらいまでワイワイやっておりました
いつもなら22時ぐらいになると徐々に解散の流れになるんですけどね、そういう意味では今回は大成功と言えるのではないでしょうか
 
次回は八重樫邸での開催予定ですかね、まだいつになるかはわかりませんが