飲み会(豚)

ゾイド面子での飲み会。
ゾイド面子はゾイド面子なんですが、今更ゾイド面子と言っても結構昔の話になるので『ゾイド面子ってなんだよ?』って気がしないでもない今日この頃。
まーゾイド面子ですけどね。
 
今回は定刻通りに集まったのは4人、八重樫さんと飛飛さんは『お盆の時期は忙しい』との事で不参加。
テイム君は『日にち間違えてました、フヒヒ、サーセンw』と言ってたらしい。←こんな風には言ってないけど大体こんな感じ
 
夏の飲み会シーズンで土曜日だけど予約も取ってませんという感じ、この辺の計画性の無さは相変わらずだな。
『今一杯ですね』と連敗しつつ6軒目か7軒目ぐらいで入れる所が見つかって入店、店舗探し所要時間は17分、案外早く見つかった方じゃないかな。
 
店舗が見つかったのでSLASHさんと専務さんとも連絡取って2人共合流。
専務さんはともかく、SLASHさんもちゃんと来るとは、なんだかんだでSLASHさんは参加率高いよな。
当初の4人→6人になると大分賑やかな感じになってきていいですね。
 
結局終電逃す時間まで入り浸ってしまった、時間は終電までには間に合わせるべきだったか。
街中から家までが結構遠い紳士がタクシーで帰る事になってたので、時間はもう少し気にしてあげるべきだったか。
 
夏の分はこれで終了かな?
次は秋に開催の予定になるとは思うけど、暇があるならもう少し間隔を狭めても悪くない気はする。
そうするとまた集まり悪くなる可能性も否定出来ないけど。