帰ってきたGSX-R750

改造手術の旅に出ていたGSX-R750が帰ってきました
 
改造前


 
改造後


 
ジムカーナバンパーが付いたのがわかるでしょうか?
本来なら下記のページの様な形になるのですが
http://zrx-drz.at.webry.info/201201/article_6.html
そのままだと個人的に見た目が気に入らなかったので少し無理を言って通常の形から変えて、バンパーを付ける時に外してしまっているパーツを残す形にして貰いました
パーツの加工は多少していますが、外してしまうよりはなんとか見た目の維持が出来てると思います
 
リアのスライダー部分


 
ちなみにリアスライダーは左側のみ、右側は倒れると先にマフラーが当たってしまうのでスライダーが付いていても意味がないのです
転びたくはないけど、これで多少の転倒なら大丈夫かな
ジムカーナやるなら転倒は付きものですしね