帰宅

帰ってきましたよ
 
えらい数の石段を下りたり上ったりした以外は結構のんびりと
いやぁ、石段結構きつかったです
 
んで、今回の楽しみは夕食のお肉

焼肉にして食べるんですけどね、これがまー美味しいのです
これ食べに来たようなもんでして、あとはのんびり出来ればそれで満足です
 
あとは石川県金沢市に行った時の写真も少々?
茶屋街

古い感じの建物が建ち並ぶ雰囲気の良い所
 
その中の一軒でお茶

和菓子とぜんざい
本当なら飲み物は抹茶にしたい所なんですけど、抹茶で体調崩した事があるのでコーヒー
 
ここで体調気にしてたのに、後にカキによる食中毒で長く苦しむ事になるんですけどね・・・
 
それにしても今年の冬休みは基本的に暇を持て余してるな