映画

映画館で『レ・ミゼラブル』を観てきました
うん、自分はこの話、冒頭の部分ぐらいしか知らないようだ
 
この作品は映画を観るというよりミュージカルの舞台を映画風に観るというのが正しいのかな
原作→ミュージカル→ミュージカルを元に映画化、という感じなので部分的にやや展開が早いのかなぁというのは感じましたが、映画って大体そういう物なのでその辺は割り切って観るもんですよね
展開がどうしても気に入らない人は原作読めばいいんですよ
 
役者さんの演技は実に素晴らしいと個人的には思いました
まーなんとも濃厚な2時間半ですよ
全編ほぼミュージカルなので普通に映画観る感覚とは違う感じですね
 
Wizardry Online
なんかこの冬休み期間中にとんでもバグが表面化してきてるらしい
詳しくは良くわからないですが、簡単に言うと『PKをせずとも作為的に他人のアイテムを盗れる』という感じでしょうか
指定して盗れるって訳じゃなさそうですが、盗られた側としてはいつの間にかポーチからアイテムが消えるという感じになるっぽい
 
とりあえず事が沈静化するまでログインしない方が無難?
 
追記
臨時メンテナンスきたw
ネトゲはこういうお祭騒ぎを2chを通じながら楽しむ物なんですかね