謹賀新年

あけましておめでとうございます
 
やっと食中毒の体調不良も落ちついてきてホッとしております
今回の食中毒のおかげでクリスマスにケーキが食べられなかったので今日買ってまいりました
 
甘い物はいいね

 
あとは変わった所の報告と言うと、GSX-R750を年末に契約してきました
納車はまだまだ先の話ですが、2011年の年式落ちでちょっと安くなって車両価格109万円
車両価格109万円って隼を買った時と全く一緒の車両価格なんですよね、めちゃくちゃ安いって感じでもしないんですけどなんか妙に惹かれてしまいました
全く使わなかったETCを隼から付け替えてもらい、全損した隼を下取りして乗り出し価格で大体115万円
全損した隼は10万ちょいぐらいで買い取ってもらいました、壊してなかったら40万以上では買い取ってくれたはずなんですけどね・・・
カラーリングは今回はブラックにしました
 
カラーリングはTHEスズキな青白のカラーリングと少し迷ったんですが、最終目標としてカラーリングをモンスターエナジー仕様にしようかと目論んでいたりするのでカラーリングはブラックを選択しました
 
車体のカラーリングに手を付けるのは、ホイール→マフラー→この次ぐらいで多分モンスターエナジーっぽく
という順序で考えているのでカラーリングに手を付けるのは相当先の話ですね
 
とは言ってもまだまだ手首が本調子でないのがちょっと不安なんですけどね、いつ痛みが無くなるぐらいまで完治するのか
 
とりあえず楽しみがあるのはいい事だ
 
そんな感じですが今年もよろしくお願いします