続く災難

今日から1月6日まで冬休み、わーい
 
わーい、は良いんですけど
この前の石川県金沢市に行ってから体調不良でして、簡単に言うと食中毒で苦しんでました
食中毒って生まれて初めてなったんじゃないかと、月曜の仕事中に吐き気がしてきてそこから現在に至るまであんまり体調良くありません
原因は多分カキが原因なんじゃないかと思われます・・・
 
ホントに今年はこれでもかってぐらいロクな目に遭ってないですね
別に良い事は起こらなくてもいいんですよ、だから悪い事も起きて欲しくないですね
楽しい事するのは自分で勝手にやるからさ、災難は勘弁してほしい
 
首の痛みは枕を変えてからは調子悪くないのでここはいいとして
体調と手首の完治が早いとこなんとかしてほしいですね