時間が足りないなぁ

クッキー作りの準備を少しづつ進めております。
今回飛飛さんからアドバイスを貰ったのでそれを参考にしていつもよりは美味しい物が作れるといいんですが・・・
とりあえず自分がOKサイン出せる様な物が出来る様にがんばるか、できるのかなー。
 
MHF
そんなこんなで準備とかなんとかしてたらすっかり時間が遅くなってしまったので逆襲グラビモスを少しだけ。
今日は大体12〜14分ぐらいでクリア、それ程の苦労も無く1回で50万z貰えるのはやはりデカイですね。
ちなみにモンスターハンターの世界の通貨はゼニーらしいです、ドラゴンボールの世界の通貨も確かゼニーだったよな。
Lv1貫通弾が超速射出来る天狼砲【北斗】(ライトボウガン)を使っての逆襲グラビモスってのもいいんですけど、自分の持ってる防具だと天狼砲【北斗】で現状のスキルと同じ物が作れないので相変わらずペルレプリーマ(ヘヴィボウガン)でやっております、現状これで特にストレス感じてる訳でも無いのでこれでいいかなー感が、ソロですしね。
そういや前に紳士がドドン・マウンテン(ランス)で逆襲グラビモスがどうとかって言ってたよなぁ、そっちの方1回ぐらい試してみようかな。
 
なんにしても明日から韋駄天杯スタートか、防具貸し出しで対象モンスターがカム・オルガロンとかどう考えてもしんどいだろうな。