良いバイクだったよ

昨日のツーリングの際に事故りました・・・、今回は自分の操作ミスが原因ですね
コーナー途中リアブレーキで後輪が滑りセンターラインをオーバー対向車両とぶつかりました
 
相手方は乗用車だったので相手方の搭乗者には怪我はなし、車は結構傷付けてしまいましたが
自分の方も対向車とぶつかったという割には怪我的にはそんなに大した事なく手首の打撲程度では済みました、手首は結構痛いですが
下手したら死んでたかもしれませんね
 
昨日レッカーした自分のバイクを今日バイク屋に見に行ってきたのですが、フレームにクラック(ヒビ)が入ってました
バイク屋の工場長からもその事を言われ、全損との診断結果でした
 
全損と言ってもフレーム部分においての話なのでパーツ交換で直そうと思えば直せるとは思いますが、新しく買った方がいいってぐらいの値段になってしまうでしょう
という事で事実上のお別れという事です、10年間乗ってきたバイクとこんな形でお別れになるとは
 
今回こんな事故になってしまいましたが、悪いのはバイクではない、自分です
今回の事故でバイクが怖くなったという感覚も無いので、バイクを降りる予定はまだないです
 
なにはともあれ他人に迷惑を掛けてしまった事は反省しなければ