上下で揃いました

新しいジャケトを買う時に一緒に買うつもりだったパンツ、在庫切れだと言われていたので入手出来るのは来年の秋とかそのぐらいだと思っていたのですが、この間HYODに行ったら自分が欲しかった物が売っていました
という事でとりあえず取り置きだけして貰って10%offのセール期間中を狙って購入してきました
溜まってたポイントも投入して約39,000円(パンツだけの値段ね)ぐらいで
 
上下をファスナーで繋げれるので合体させるとこんな感じ

なんともライダーっぽい感じですね
これだけガッチリだと上下両方使うのは多分それなりに限定された状況下だけになりそうです
この格好で普通の店内とかウロウロ出来ないというかしたくないですしねw
 
バイクに乗り始めてから11年、随分と時間が掛かりましたがようやくそれなりの上下ってのを揃える事が出来ましたね、ちょっとした感動です
まぁ今まで使ってたクシタニのジーパンっぽい革パンはこの革パンよりも高かったりするんですけどねw
 
さて、しかしながらMFJ (財団法人日本モーターサイクルスポーツ協会)規格をクリアしてるのかというと多分違うのでサーキットでの使用となるとちょっと微妙なんですよね
そうなるとちゃんとしたツナギが必要となるのですけど、ツナギって大体20万ぐらいはするんですよね、しかも自分とか体型が特殊な部類に入ると思うのでオーダーメイドなんてしたらどれぐらい掛かってしまう事やら・・・
という事でとりあえずはツナギの事は考えない方向でいきましょうかね
 
あと、タイヤの発注も済ませてきました、当初の計画通りPILOT POWER 3です
こちらも10%offでの精算で交換工賃と併せても41,000円ぐらいで抑える事が出来ました
今年は買えないと思ってた革パンの購入をしてしまったのでタイヤと一緒に交換する予定だったドライブチェーンはまたの機会に
タイヤの交換自体は来週を予定
 
最近バイクライフが充実し過ぎてるっていうぐらいに充実してるな