戦場の絆

今日は休日出勤、休みじゃないのがあれですが、それでもいつもよりは早く帰れるわけでして。
久し振りにOZで『戦場の絆』をプレイしてきました。
 
前に使ってたカードが車の中に無かったので新規でカードを作成。
そのカードなんですけど、なんか色んなゲームの総合カードみたいのになってるんですね今は。
大分前からそうなってるんでしょうけど最初どこでどうやって新規カード作ったらいいのか迷いました。
 
戦場の絆はお得サービス期間中みたいのやってて2ゲーム1000円の所を700円で。
SLASHさんは確かジオン軍をメインにしてたはずなのでジオン軍サイドでカードを作り開始。
ザク・トレーナータイプって昔は無かった機体で始めてザクIIが支給される所まで、まだまだ序盤もいい所ですね。
昔より近接攻撃の入力が甘くなってるのかどうかはわかりませんが3連撃は思ったはよりすんなりと出せました。
今日やったのは全部CPUが相手だったので動きが悪くてもどうにでもなってしまうんですよね、あぁ対人戦怖ぇなー・・・
 
今日は4ゲーム分投入して最後の1ゲーム分は閉店時間の通信終了で3ゲーム分になったっていう。
しかし相変わらず金の掛かるゲームだな。