戦場は地獄だぜー

いつもより1日早く戦場の絆
今日の戦場はオデッサ(だったかな?)、自分がやる時はいつもニューヤークばかりだったので別の所でやれるのは新鮮でいいですね。
早朝だからか誰ともマッチングせず1ゲーム終わった時点で伍長→軍曹に昇格、2ゲーム目へ。
 
あー、周りがほとんど大佐なんですけど・・・
この間までとは戦いのレベルが違い過ぎる、フルボッコにされて余裕のD判定2連続取得、でも階級は上がって軍曹→曹長へ。
さっきの1ゲームでマッチングLvを落とされて次のゲームは少佐交じり、それでもやはり同レベルとは言えない感じ、このゲーム終了で更にマッチングLv落ち。
次のゲームでようやく尉官の姿が拝める様になりました、ゲームのシビアさも先程とは大分違い緩い感じ。
大佐だらけの所で今後はやらされるのかと思って絶望してましたが、このぐらいならなんとかやっていけそうです。
 
それでも大分戦いのレベルが上がってきて今までの戦い方じゃダメだなぁという印象を受けました。
味方との連携を重視して戦線を押し込める戦いをしないとダメな感じなんですかね。
かといって見ず知らずの味方に背中を任せるってのはかなりの不安があるし、その辺の兼ね合いが1人でやってると難しく感じますね。
とりあえず負けるの覚悟でもう少し好戦的に戦う様にしてみて様子をみましょうかね。