あけましておめでとうございます

2014年、2014年です
いや、特にこれといった特別的な思いもなにもありません
ただ、過去から振り返るとあの頃から何年経ったなぁ、とか、もう○○を始めてから何年経ったのかぁとか
そんな節目を改めて思い起こしたりしますね、少しだけですが
 
ここの所疎遠だったゲーム関係から更に疎遠になった感のある昨年
ゲームが嫌いになった訳でもなく、今でもゲームは好きですが、自分で時間掛けてやり込む気力というものが無くなってしまいましたね
単純に歳取ったのかな?って思ってます
 
その空いた時間で今はバイク関連に使う時間が急激に増えてきていて、暇で退屈してる訳でもないってのは良い事なのかな
たまには暇で退屈してる時もあるにはあるんですけどね、その程度の時間ではゲームに時間費やすのは無意味な暇潰しになってしまうだけなので動画や映画、アニメなんかを観てる事が多いです
 
最近になって観てたのは『物語シリーズ』、レンタルがやっている分は多分全部観たんじゃないかなぁ
動画でMAD動画なんかを観ている内になんとなく興味が湧いてきて観ていました、「この件の話要らないよな?」って部分もあったりするんですが、まぁ概ね面白く観れましたね
 
今年中にモト・ジムカーナの大会に出場出来るぐらいに運転の精度を上げたいなぁ