コース脇練習会

今日も暑いです
いつも水分は2ℓ分用意するんですが、これだと正直間に合いませんね、水分消費量節約しながらってのもあれなので今度からは最低3ℓは用意するようにしよう


翌日が中部ダンロップ杯の第2戦という事で、今日は大会前の最終調整
午後の計測コースでは本番を想定した2本のみのタイムでタイム比を出してみました


結果
仮想トップタイム:1分14秒フラット
自己ベスト:1分33秒59
仮想トップタイム比:126.47%


んー、2本のみの結果にしては悪くないんじゃね?
最近は空気圧調整が冷間時に設定した所から温間時にきて欲しい所の調整が上手く行っているので空気圧での不安感というのは無くなってきました
この空気圧が上手く決まらない不安感というのは大会でも大きく影響していたので個人的には結構メリットが大きいです
それと、この間の知立の時に他の人の車両のリアサスの具合を見ていった時に、自分の車両は入りは悪くないけど、その後の戻りが落ち着きが無いというかビヨンビヨンするな と
そんな訳で伸び側の減衰をいつもより1クリック硬くする様に前回の知立からセッティングを変更しました
派手にコケた時もリアサスの蹴り足の準備が遅い所にラフなアクセルを入れたのが原因の一つにあったのかもしれません


自身の調整としてやれる事はやったので、大会に向けてあとは頑張るだけですね