レスタ

年賀状をポストに投函。
今年の大仕事はこれで終わったかな・・・
あとは休みに入ったら家の中の掃除だなぁ。
 
MHF
ちょこっとだけネカフェ。
プレミアムコースとアシストコースが開放中という事でしたが、主に『結界師』読んでました。
でも折角なのでアシストコースのレジェンドラスタ(通称レスタ)ってのがどんなものなのか見てみたくてレスタ連れてクエストへ。
 
自分が選択したのは強いと評判の弓レスタのナターシャさん。
まず、フルメラン装備なのに剛力スキル・連射・餓狼+2・高級耳栓・絆という通常の規格を完全に無視したスキル構成になってて噴きましたw
んで、クエスト中はというとー。
正直『レスタって言っても所詮CPUだろ』と思っていたら剛種武器で火事場餓狼で攻撃して餓狼の回避性能駆使して攻撃回避、普通に強いというか普通じゃねぇw
餓狼状態で弓引いてるのにステップ回避するし、こっちがダッシュで走ったらダッシュして付いてきやがる、お前餓狼状態じゃないのかよ・・・
 
レスタさんは完全にチートキャラでした、まー運営の回し者だしな、バックが強力過ぎるぜ。