プチ練習会(浜名湖)

中部の大会1週間前、大会用に前後新品タイヤを投入、今回はその慣らし
それと今の仕様の車両での8の字GPのタイム更新動画の撮影をするのが目的


GSX-R750で8の字GP
https://www.youtube.com/watch?v=QJa4RzAh1_s
前回の動画撮ったのが大体1年前で記録が31秒25
そして今回は30秒09で前回動画から1秒16タイム更新
5月に動画には撮れなかった30秒78からも割と大きく更新が出来た物が映像として残せたのは良かったかな
個人的なガツガツ感としては実は1年前の方が大きいんですが、今回もそれぐらいの勢いでやったらもうちょっと伸びる気はするが、あれホント大変なんであんまりやりたくない


8の字GPの自己ベスト更新が出来てすでに満足気味でしたが計測練習の方も少し
今回のコース図

コース図に慣熟コースと計測コースが両方書かれてまして
緑線の方が慣熟コース、青線が計測コースになってます


計測走行
https://www.youtube.com/watch?v=rMhMvbtbNCA
走行2本目の動画かな
タイム比は出して無いんですがタイム的には1分3秒台
この後少し時間置いて2本か3本走りましたがわずかにタイム更新はするものの1分3秒台は切れず
つまり2本目で大体実力通りに走れてると考えたら悪くは無いかな