知立計測練習会

久し振り?5月以来だから久し振りと言えば久し振りか
知立に着いてまず思った事は・・・「自走組めっちゃ多いw」
SRHは地域が違うのであれですが、SRS愛知の方も少し面子に変化が出てきてる感じがありますね
新規が増えないとジャンルとして先細りするだけなので是非是非楽しんで仲間を増やしてもらいたい所ですね


今日はタイヤの残りも微妙なので計測の方はあんまりやらず、最近ゴール手前で不安定になる確率が高いので進入→回転の練習をメインで
と、思いつつも少し計測は走る訳で、走る内に「自己ベスト付近までは出してみるか」とかとか
走る本数は少ないながらも地味に自己ベスト更新、58秒537→58秒531で0秒006更新という更新と呼べる更新ではないのですが
タイヤは若干心もとなく、それ程ガツガツと根詰めてという感じでもなくベストが出せているのを考えれば悪くないんじゃないかな


進入→回転の練習は楽しいのかというと、どうなんでしょうね
疲れるのは疲れるし、バランスも崩してコケそうになったりもするし、反復練習なのでリズムが出来てきてしまうとあんまり実践的な感じじゃなくなってきたり
それでも走り変えてリズム崩しながらリズムをスパッと取り戻すという練習してみたりコケそうになったり


まぁそれは良いとして
SRHの時に暑さでどうも体力の持ちが悪かったので、今回は休憩中は冷房の効いた所でしっかりと休むというのをしてみた結果結構効果があった感じ
でも体力体調管理は大事ですね、練習の質にも関わると思います