知立計測練習会

曇ってたり雨がパラついてみたりもしてたんですが、この時期なので日が出れば暑い事この上ない、水分補給が追いつきません


前回の知立の計測コースで転倒してバイクぶっ壊した影響もあり、いまいちアクセルが開けられません・・・
あれから2ヶ月、その間に練習会で走ったりはしているのですが、転倒した現場で走るのはまた違うようで


そんな訳で今回は『コケずに無事に帰る、無理しない』というのを念頭に置いて走っていたのですが
周りが徐々に1分切りのタイムを出すようになってきててモヤモヤ、最後の方で少し頑張りました


今回の自己ベスト動画
https://www.youtube.com/watch?v=I2fw_vIIbBM
結果
59秒797で自己ベスト更新
仮想トップタイム:49秒フラット
仮想トップタイム比:121.95%


仮想トップタイムはあくまで仮想トップタイムですが、タイム比がここまできたのは初ですね
今回あんまり細かいとこの走らせ方の詰め方ってのは出来なかったのですが、それでもなんとか自己ベストは更新
これまでの目標であった1分切りを達成出来ました、次の目標ってなると120%切りってとこですかね
トップタイムを49秒とした場合120%が58秒8、現状より1秒のタイムアップをすれば達成という感じですがー
今回も0.4秒の短縮に終わっているのを考えてもそこから更に1秒となるとかなり大変ですね


やれるのかなぁ?