SRS愛知、浜名湖練習会

中部ダンロップ杯 第1戦の前日練習会
計測練習は無し、2面作られた慣熟コースと8の字エリアが3つ


ガンガン走るというよりは路面の確認と車両と自身の使い方の確認という感じ
いや、ホントはガンガン走りたいんですが、目一杯走るとフロントタイヤが大会分残らないのでそこそこにしておきました


前日練習会は、特に書く様な事無いんだよな・・・
いつもの自動車学校の中だとなかなか一般の目が届かないのですが、今回はポンポン祭りというイベントの一部という事での浜名湖ガーデンパークなので一般のギャラリーの目が多いというのは普段の練習会や大会とは明らかに違うというのはあるかな
ギャラリー居た方が良いって人と、居ない方が落ち着くって人といるのかな?