KRiSP計測練習会(15回目)

コース図出すの面倒なので割愛
 
 
ベストから0.232秒遅れの走行動画、自分にとっては誤差も誤差
https://www.youtube.com/watch?v=sgWG7mSr2mU
 
 
本日仮想トップタイム:1分11秒84
自己ベスト:1分38秒347
仮想トップタイム比:136.89%
 
 
今日は午前中の時点で1分41秒までいけてて珍しくタイムの伸びが早かった
が、実際にはアクセルとブレーキ共に「今日すげぇ雑だなぁ」と感じてました
ペース的にはそこそこのペースが出てるのですが、走ってる感触は全然良くない
そのせいもあってか今日は1コケしましたw
回転中のコケなんでバイクだけ倒れて自分自身は倒れなかった気がします、「あ、やった」って記憶はあるのですがその辺の記憶が曖昧、コケ慣れてないせいですかね
 
 
今回も仮想トップタイム比が140%を切ってなかなか良い調子ではある
が、ブレーキを掛けるタイミングとか使い方がちょっと前の使い方に戻りつつあってこの辺は良くない傾向かな、と
どの様に違うのかというと、バンクさせながらのブレーキング→ブレーキリリースぐらいでバンク始めるという感じになってしまってるのですよね
フロントサスが良く動くようになってからそのやり方でも十分に回れる様になってしまっているので安全牌を切ってるという感じ
正直駄目な走り方だとは思うのですが、それでも従来よりも5%はタイム比上がってる感じなのでバイク作りって大事だな、と
 
 
バイク良くなった分、腕落としてたら意味が無いので改める必要がありますね
上手くなる事を目標に始めたジムカーナですし、腕前の上昇>タイム比の上昇で個人的にはいいんです
腕が上がればタイム比は勝手に付いてくるので本来の目的を見失わない様にしなければ