KRiSP計測練習会(14回目)

とりあえず本日のコースレイアウト

 
 
そして本日のベスト走行
https://www.youtube.com/watch?v=7B-l4zsCVgg&feature=youtu.be
 
 
本日仮想トップタイム:1分16秒117
自己ベスト:1分44秒26
トップタイム比:136.97%


KRiSPの2輪コースで初めて140%が切れました、とりあえずおめでとう俺
今日はコースレイアウト的にどちらかというと走り易い設計になっていました
だから140%が切れたってのがあるのですが、140%切れる様な設計であればちゃんとそれなりのタイム比出すってのは必要ですよね
 
 
現状の自分に足りてないのはやっぱりバンク角、毎回の様に書いてるけどやっぱりバンク角が足りない・・・
あとは車体の切り返しがまだまだ重いのでスパッと思い切りのある使い方が出来る様になりたいですね
 
 

現状コースで出せている瞬間的なバンク角がこのぐらい
ここを最低ラインぐらいまで持っていける様にして、必要な所では後+5度ぐらいはバンク角欲しい所です
 
 
パワーのコントロールバンク角と速度が上手く調和する所を見つけて、安心して使っていける精度を身に付けたいですね