安城計測練習会

まだ一度も完走出来た例がない安城の計測練習会です
前回の安城計測練習会の時より自分の走りが向上してるのは確かなんですが、完走した事がないコースというとやっぱり不安です
 
 
が、今日は計測一本目で完走、コーススラロームやってる時はなんだか接地感が上手く出せて無くてあんまり走る感覚良くなかったんですけどね
ある程度の思い切りとラインさえ間違えなければ現状の実力で十分通れるというのはわかったので、あとは回数
 
 
本日の走行動画
https://www.youtube.com/watch?v=aGUJ806PC0E&feature=youtu.be
 
 
動画だと最後の方でパイロン倒してますけど、倒さない時でも同じぐらいのタイムは出てた時あったので今回はこのタイムを自己ベストとしてトップタイム比計算をしていきます
トップタイム1分11秒749に対して自己ベストが1分38秒172
トップタイム比136.82%
 
 
走ってる時は「あーミスしたなー」って思ってるとこがあったりはする訳なんですが、思ってた以上に悪くないタイム比になってますね
今回意識してた部分は倒し込む速度と切り返しの速度、モタモタして無駄に距離稼いでしまうとラインがどんどん厳しくなってくので無駄に距離稼がない為の速度アップはかなり重要なんですよね
 
 
直すとこはまだまだ一杯なのですが、今回は走れなかったコースが走れる様になったって事で結構満足したなぁ
動画の走りもなんとなくそれっぽく見えてくる様になった気がします