新生FF14ちゃん

2月10日から新生FF14を始めました
FF14の立上げ当初からずっと誘われ続けてもうどれぐらい?2年以上は経過してますよね
前にも一度やったのはやったんですけど、あの時は色々とPCの不具合があったりして開始3日でログインしなくなったんですよね、懐かしいな
 
前回はエレゼン(エルフな外見)でキャラ作って、フォレスターとシェーダーっていう2タイプがあるんですけどシェーダー(肌が青い)の方で作ってました
んで、今回もエレゼンでキャラ作ろうかと思ってたんですが、紳士からのリクエストと実際にキャラを見た感じで悪くないかなという事でミコッテ♂でキャラ作成
ミコッテもタイプがサンシーカーとムーンキーパーの2種類あるんですけど、今回は肌の色が普通なサンシーカーの方を選択
 
んで、出来上がったキャラがこちら

なんで暗い時にスクリーンショット撮ったんだよってとこなんですけど、まぁなんだ、明るくなるの待つのめんどくさかっただけです
キャラはー、なんともFFらしいというかイケメンですね
 
ゲーム的にはまー色々あるんですけど、色々あり過ぎるし自分自身が分かってない部分が多過ぎるのでなんとも言えない所
さて、一応始めてはみたものの、いつまで続くかはちょっとわかりませんね