第11戦 チェコGP

開催の日付をしっかりチェックしてなかったので危うく見逃す所でした
サマーウィーク明けは3週間連続でやるんですね、ハードだなぁ
 
とりあえずリザルト
1位 マルケス
2位 ペドロサ
3位 ロレンソ
4位 ロッシ
5位 バウティスタ
6位 ブラドル
 
今回クラッチローは決勝で転倒、完走はしましたが17位ぐらいだった気がします
 
相変わらずマルケスが強いです、止まりません、誰か止めてくださいw
そろそろ年間ポイントでもマルケスが全体から見て大分抜けてきました
マルケスがロレンソを抜く→同じマシン使ってるペドロサも自信を持ってロレンソを抜いてくる→ロレンソ3位、ここ2戦はこんな流れですね
 
ロレンソの走りは決して悪くないのですが・・・、難しいですねぇ
年間ポイント的にはロッシがちゃんと上に上がってきてマルケスを3位に落としていかないと、ロレンソ的にもそろそろ厳しくなってきそうなのですが、それもなかなか難しいよなぁ
 
なんとか日本GPが消化試合にならない様に年間ポイント団子状態で行って欲しいんですよね