第10戦 インディアナポリスGP

とりあえずリザルト
1位 マルケス
2位 ペドロサ
3位 ロレンソ
4位 ロッシ
5位 クラッチロー
6位 バウティスタ
 
マルケスが止まりません、絶好調です
表彰台に3人で登ってシャンパンファイトしてましたけど、マルケスは若干ぼっちになってましたね・・・
ロレンソとペドロサの心中が穏やかじゃない証拠でしょうね
 
ロッシはかなり後ろの方を走ってたのですが、残り7周ぐらいの所から猛烈な追い上げ
6位を走っていたブラドルをあっさりとパス、クラッチローとバウティスタがかなり近い距離で競っていたのでなかなか割って入っていけない感じでしたが、2人の距離が少し空いた所ですかさずバウティスタをパス
最後の最後、最終ラップ最終コーナーでクラッチローもパスして終わってみれば4位フィニッシュ
この辺のバトルは本当に面白くてですね、なんだかんだ言ってもやっぱりロッシは華があるなぁという感じでした
 
第9戦のラグナセカで好調だったブラドルはインディアナポリスに来てから転倒が続いたせいか少し萎縮してしまったか?
 
ロッシは序盤からもっと先頭集団と絡んで頑張って欲しい