精進

ポン兄者『5月19日にスズキのイベント行こうぜ』
 
という事で5月19日に同行させてもらうことにしました
ポン兄者と走るのは初めてなので新鮮でいいですね
あと、話を聞いてる限りだと自分よりも走るの上手いんじゃないかなぁという気がします
バイク乗り始めてまだ数ヶ月ってとこでしょうけど、こういうのは乗ってる期間よりもセンスが重要なので十分に有り得る話
自分は上手い人の後ろ走るのは大好きなので、正直嫉妬するよりも上手い人大歓迎です
あとはー、飛飛さんも話を聞いてる限り自分よりも上手そうなので飛飛さんとも一緒に走ったりしてみたいですね
 
とは言っても自分も負けず嫌いなので追い付き追い越す様に精進しようって気が湧いてきました
5月19日までまだ少し日があるので、GWもあるし少し走り込みますかね
まだまだGSX-R750のポテンシャルを引き出せる走りが全然出来てないので、少しづつGSX-R750らしい走りが出来る様に頑張ろう
 
楽しみになってきたな