ツーリング準備

5週連続の土曜出勤終了、来週は水曜が有休で土日も休みだ
 
明日は急遽のツーリング、伊勢神宮まで行くとかどうとか
今日の朝の時点で総走行距離は900km越えの状態、明日ツーリングに行くとオイル交換予定である1000kmを大幅にオーバーしてしまう
という事で今日中に出来るだけ1000kmに近付けてオイル交換を済ませてしまおう
 
そんな訳で仕事終わりにちょっと遠回りして帰宅して945km
残り大体50kmぐらいだけど、短時間で50km走り切るのも面倒なのである程度のとこで妥協しようという考えに
借りてたDVDを返却がてら150号線→1号線→浜松インター→浜松西インター→バイク屋まで
取り付けてから大分経ちましたけど初めてバイクのETCを使用、ちゃんと作動してくれました
ETCの作動チェックに満足しつつバイク屋に到着したのが985kmを超えたぐらいだったかな
 
オイル交換を終えてガソリンを給油して帰宅、走行距離は1000kmを超えました
ガソリンはー6ℓちょいで1000円越え、この間給油したばっかりなのになぁ、ハイオク高ぇ・・・
 
黄砂なのか花粉なのか分かりませんが、会社の駐輪場にバイク置いといたら黄色い何かが一杯付いてて洗わないとダメかなぁと思ってたんですが、走ってる内に大分飛んで無くなったみたいで洗車する手間が省けて助かった
どうせ明日走ったらまた汚れるだろうから何度も洗車したくないですしね
 
明日は集合場所に6時半集合の予定、何時に起きれば良いんだ?6時前か?うーん、結構早いな
体は若干疲れ気味だけど、なんだかんだで明日が楽しみだ