エンジン慣らし

ここの所大分暖かくなってきましたね、ボチボチ山の方走っても大丈夫なのか?
 
この間の日曜日に少し走って走行距離を伸ばし、総走行距離が800kmを超えました
これによって使える回転数の幅が10500回転にまで拡大、この辺まで使えると大分回転数気にしなくてもよくなりますね
 
そんな説明書通りに律儀にエンジン慣らししなくてもとは思うのですが、エンジン慣らしをきっちりやるのとやらないのとでは乗り続ける内に差が出るとも聞きますし、やっておいた方がいいのかなーと
ただ、6速をほとんど使ってないのが多少気掛かりにしてる部分ですが、まー仕方ないね
 
次の休みで1000kmまで走ってオイル交換ですかね、1000kmまでなかなか時間掛かったなぁ
 
画像とか載せて日記の見た目賑やかくしたいけど気力が出ねぇ
つまり、めんどくさいw
 
今週で5週連続の土曜出勤だぜー
5週連続で6日勤務って入社してから初なんじゃなかろうか