近況

お久し振りです、明日も休日出勤だよ
 
休みが少なくて忙しいながらもなんか色々やってたりやってなかったり
変加点としてはー
・ネックレスのトップを買った(本気物で、でもデザインはある程度妥協)
・クシタニで新しくグローブを購入
MHF復帰させてやってたり
 
バイクはー、休み少なかったりMHFに時間使っちゃってたりであんまり走ってません
通勤ではほぼ毎日使ってますが、ようやく走行距離が600km超えた辺りです
タイヤ慣らしはまだ満足いく出来ではないのですが、タイヤのヒゲは全部無くなったみたいなのである程度は大丈夫なんじゃなかろうか
バイクが2011年製なので、タイヤ新品とは言え1年以上は経過してるのでとっとと使い切りたいとは思うのですけどね
 
慣らし運転期間中という事でオーナーズマニュアルで推奨されている回転数までしか回してません
マニュアル推奨
0〜800kmまで7,000rpm以下
1,600kmまで10,500rpm以下
1,600km以上14,250rpm以下
まー今日の通勤途中に軽く回したつもりが12,000回転まで回っちゃってましたけどね・・・
うん、ホントそんなに回したつもりはないんだよ、気を付けて7,000回転未満でほぼ走ってるしね
ただ、このバイクは気を付けて走らないとそういう事になるってだけなんですよ
 
マニュアルには初回1ヶ月点検までの推奨となってるので走行距離的にはまだまだですが、納車から1ヶ月は過ぎてるのでボチボチ気にせずに回してもいいのかな?
近い内に1ヶ月点検に出してきましょうかね
1ヶ月点検までに1,000kmは走る予定だったんですけどねぇ、全然届かなかったな