Bモード

Aモードに続きBモードの方で少し走ってみました
うん、自分が納車してAモードに変えるまではずっとBモードだったんだなこれ
 
アクセルを回しても伸びが少ないBモード
これ使わないだろ?って思ってたんですが、今日は少し雨が降って路面が濡れて路面のコンディションが良くない
こういうどうせパワーが使えない、こんな時にはBモードでマッタリ走るのも悪くないなと思いました
 
ガソリンのランプが付いてタンクに残りが約4ℓ
まだトリップメーターのリセットをした事がないので正確な数値はわかりませんが、リッターで大体15Kmぐらいでしょうかね
燃費的には隼と大体変わらないぐらいの燃費でしょうか
ただ、今回はハイオク仕様のエンジンなんでその辺がコスト的に若干苦労する所ですかね
自分の乗ってた02製の隼はレギュラーガソリンでもOKだったんですよね、ちょいちょいハイオク入れたりもしてましたが
 
最近はバイクのパーツ費用をどれぐらいまで捻出出来るか計算してみたり、欲しいパーツをネットで調べてみたり、色々と悩むのが楽しいです
現状のザックリ計算では2年ぐらいで当初計画していた形にバイクが仕上がればいいかなぁという予想