あと一週間

乗り換える予定のバイクがバイク屋に届きました
 
GSX-R750

パッと撮ってきただけな上に車体の色が黒なので写真からのインパクトは薄い気がするw
 
納車が出来るのが大体一週間後ぐらいらしいです、次の休みぐらいには乗れるんじゃないかな
足付きは隼と大体変わらないぐらい、車体重量はやはり軽く感じられますね
昨日はKSR80でバイク屋に行ってきたのですが、まだまだ手首は本調子には遠い感じです・・・
打ち身としての痛みは完全に無くなっているのですが、手首の神経の部分がまだまだという感じ
この辺はただ安静にしてても凝り固まってしまいそうなので、多少は動かしつつリハビリしながら治るの待つしかないでしょうね
 
革ジャン、革パン、ブーツがこの間の転倒で大分傷付いてボロボロなのでこの辺も新調したい所ですが、この辺を買い直すのってかなりの出費なので悩み所
革ジャンだけでも今までも何度も新調したいと思っててずっと買えずにいたぐらいですしね
あとメットのシールドの真ん中に傷が入ってるのでこっちも交換したいんですよね
バイクのスクリーンとブレーキレバー&クラッチレバーは早い内に交換したいしなぁ
月の給料分でマイナスにならない様に気にしながら徐々にやっていきますかね
 
話は変わってWizardry Online、なんですがー
紳士『ガンダムオンラインやろうぜ』
という事でWizon引退してガンダムオンラインを今はやっています
なんかWizonは進めるのがしんどいらしくてガンダムオンラインの方に移ったそうです、元々紳士はガンダム好きだから移るのになにも不思議さは感じませんが、俺Wizon結構頑張って進めてたのにな・・・
まー1人でやってても仕方ないのでゲーム移るのにはそんなに抵抗はないですが
そうして考えるとMHFは1人でもかなりの期間やってたのを考えるとあれはやっぱり好きでやってたんだなーと思う
 
日記書いてる途中に間違ってEscボタン押して書いてる内容ほぼ全部消えて倒れました
んで、日記内にある自動バックアップ機能というの初めて使いましたけど、こんな便利な機能が付いてたんですね、消える直前の所まで戻せました
日記書いてて『記憶容量オーバー』みたいなのが出る時あって何の事かと思ってたんですけどこの機能の記憶容量の事だったのか
これからはこの辺も気にしながら書いてみよう、いやほんとバックアップ機能に助けられました
 
ミスして書いた分消えちゃって書き直すのって凄い萎えますからね