ダメだったw

首がですね・・・
 
お前はまたかって感じですよね
そうなんですよ、またなんですよ、というかなんかもう痛くなってる時の方が多いんじゃないかと
年に数回痛くなる程度だったのが、最近では痛くない日の方が少なくなってる様な現状
もうね、流石に自己治癒力だけに任せておけなくなってきました
 
という事で『後遺症的な首の痛み』という理由では初めての病院
まーなんとなく分かってはいましたけど、シップと軟膏、痛み止めの薬だけでした
つまりは自己治癒力に任せろって事ですね・・・
 
まー無理になんかやって症状が悪化するとかよりはいいんですけどね
もう少し根本的に治りそうな希望が欲しかったですね
この対処法だと今の痛みが治ってもそのうちまたいつか痛くなるんだろうな
 
なんか画期的な対処法ないのかよッ!!
 
追記
ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントン



ジャックのキャラクターアイテムって出来が結構微妙なの多くて見掛けても手を出す事はほとんどないのですが、このフィギュアはなかなか
見かけた時に思わず手に取り、ちょっと悩んでGetしてきました
映画中こんな風にギター弾いてるシーンなんて無いんですけどね、カッコ良ければいいじゃない