現状

夏休みもとっくに終わり、日記は思いついた感じでザックリ書いていこう
 
あわしまマリンパーク
駐車場へ車を停めて、そこから小さな船で淡島へ渡る
名古屋港水族館に比べると規模は明らかに小さいのですが、イベント系をきっちりこなしてくと結構結構楽しめます
イルカのショーに関してはあれだ、市の大会クラス(淡島)<<<全国クラス(名古屋)ぐらいの力量差があって笑った
名古屋のは凄かったんだなとしみじみ思った
 
MHFの個人韋駄天杯(大剣部門)
サーバー2内は暫定順位通りの13位、全サーバーでの順位は予想の50位〜60位の間ぐらいってのを上回る44位という結果でした
頑張ったな俺
 
紳士から譲り受けたPCは相変わらず手付かず・・・
というかたまに起動させてみたりするとちゃんと動いたりする辺りよくわからん
壊れるならしっかり壊れててほしい、壊れてんのか壊れてないのかどっちなんだよ
 
ウエイトアップの方は始める前より+1kgぐらいの所を現状はキープ出来てきてる感じ
ちゃんと長く継続していけば目標値まで伸ばせるのかなぁ
目標値は54kgぐらいかな?
そのぐらいの体重になるとどのぐらい体系に違いが出るのかが全然わかりません