プチ旅行

ここ数日間の出来事
 
とりあえず手始めに名古屋港水族館へ行ってきました
メインはなんだろうか、イルカのショーですかね
ショー見てて思ったけどどうやって技を覚えさせるんでしょうね
あと、それなりに長いプログラムなのにちゃんとこなすイルカが凄いと思った

お次に鳳来寺山
旅館の近くのとこに滝が見られる所があったり
阿寺の七滝というらしいですね

雨が降った後だったのでこの写真は水量が結構多いみたいです
滝の所へ向かう道中の写真

道中のも何枚か撮りましたがこれが個人的に良さそうに撮れてるんじゃないかと
旅館の窓から

トビまたはトンビ、タカ科の猛禽類の一種
飛んでる所ってのは見たりしますけど、木にとまってる所って初めて見ました
木に十数羽とまってる写真も撮ったんですが、あんまり多過ぎるとなんか有り難味がない感じがするのでそれは載せるのやめておこう
そこそこ広範囲なんでトビ自体が小さくなり過ぎてよくわかりませんしね
 
旅館は飯も美味しかったし悪く無かったですね
今回の夏休みは結構充実して過ごせてる気がする
写真はこの間買ったカメラで撮った画像なんですけどなかなかいいですね、スマートフォンで撮るのもそんなに悪くはなかったですけど、トビの写真なんかはそこそこ遠いとこの写真なんでスマートフォンじゃまず撮れない写真ですしね
 
撮ってる人の腕と、掲載時の編集技術がザルなのがあれですが・・・