夏休み

今日から19日まではお休み
15日16日にちょっと出掛ける程度で他には特に何もないのですが、何して過ごしましょうかね
 
好きな事って細かくまー色々とあるのですがバランス良くあれこれやるのって苦手というかなんというか
という事でいつも通り固めてやって一段落したら別のに移ってく感じでいいんだろうか
悩むと悩むだけで全く動かないで終わるのでとりあえず動いてから考えた方が自分の場合はいいんですよね
この一方向にしか進めない不器用さはどうにかしたいとこだけど、こればっかりはどうにもならない気がするんですよね・・・
 
自分が昔から好きな物、ゲームは散々やってきたし今でも十分やれてるしでそこは除外
そう考えていって1番最初に浮かんだのは『生き物が好き』という所
動物・魚・昆虫・恐竜、この辺は昔に図鑑とかよく眺めてた気がします
今でも生物系のドキュメンタリーなんかTVでやってると観てしまったりしますしね
 
そんな訳で動物園・水族館・博物館なんかに色々と足を運んでみようかと思ってます
夏の間は暑いから水族館と博物館かな、植物もいいけど植物はイマイチよくわからんな
恐竜=シダ植物ってイメージで植物でいうとシダ植物がたぶん好きなんでしょうけど、シダ植物求めて走るのはシュール過ぎる気がする
 
これから色々回るだろうという事でカメラを買ってきました
ただ回るだけだと味気なさそうですしね