第7回 豚の会

14日に久し振りに『豚の会』を開催。
最初は今回はそんなに人集まらないのかと思ってたら全部で7人集まって、なんかいつも通りぐらいの人数でしたね
 
今回は人集まらなさそうだから外で適当に居酒屋でも入ってやるのかと思ってたら、開催場所はいつも通り自分の実家だったっていう
まーお陰で少しお酒も呑めたしいいんですけどね、まー外行ってやっても呑めるっちゃ呑めるが
多分実家が開催場所としてやる理由としては紳士の前に使ってたPCを自分のとこに運び込むのが理由なのかな
そんな訳で遂にFF14をやる環境が一応整ってしまったわけでして・・・
まーまだ連休中の間は気力が出ないと思うのでやりませんけどね
 
豚の会の方は相変わらず会話のドッヂボール気味な感じで
人数増えると会話のペースが早いというかネタの消耗が早いというか、すぐに変な方向に話が飛んで行くので自分が口挟むタイミングは少ないですw
 
今回、まだエアコンの準備が整っておらず、汗をかきながらって感じでしたね、いやホント暑かった申し訳ない
という事で次回に備えてエアコンの準備は進んでいて今週中には部屋にエアコンが設置される予定です
これは自分にとっても結構革新的な出来事だったりします
10年ぐらい前に設置が終わっててもおかしくはなかったんですけどね・・・
 
紳士から譲り受けたPC用に新しくキーボードとマウスは購入
まだ購入しただけで設置はしておりません
ワイヤレスのやつを買ってきたんですけどワイヤレスのキーボードとマウスって使うの初めてなんですよね
大丈夫とは思うけど、ちゃんと動くんだろうか