腕時計

腕時計購入
Gc』というスイスのメーカーの時計らしいです
日本で知名度があるかどうかは知らない、というか多分無い?
  
こっちはメーカーの写真

こっちは現物を自分撮りしたやつ

 
自分で撮ったやつは縁のシルバーの部分に色々映り込んでますね
写真撮ってる時、部屋の明かりが反射して映り込んだりなんだりで撮るのが結構めんどくさい
納得いくまで撮ってたりすると時間が幾らあっても足りなくなりそうなので最終的にやっつけ写真になるっていう
 
腕時計なんてするのって小学生の時以来ぐらいかもしれない
体になにか付けるのが鬱陶しかったので中学生ぐらいからは懐中時計を持ち歩いてた記憶がある
携帯を持つ様になってからは「時間見るのは携帯でいいよね」って感じで時計って物を持たなくなっていきましたね
今回も腕時計で時間を見るというよりは「腕時計ぐらいは持ってた方がいいかな」という部分の方が大きい気がする
 
ところで明日から5連休なんですが、何して過ごしましょうかね
連休だけど、休み中の間間に予定が入ってるので遠出するって感じでもないしなー
でも少しぐらいどこか行ってみるのもいいかもしれないな