花火

今日は弁天島の花火大会
朝から雨が結構降っていて延期かなって思ってたんですが、昼過ぎたら雨がすっかり降り止んだので弁天島まで行ってきました
最近は駅側の方から見るのではなくて、鳥居の南側からでも見れるのでそちらから見る事にしています
まー的屋とかはないんですけど、その代わりかなり空いてるので見る分には結構良い場所なんですよね
 
今日は風が強くてですね、半袖で行ったら結構寒かったです・・・
んでも風が強いのは花火には悪くない条件でして、煙がすぐに流されるので花火が綺麗に見えるんですよね
今日はホントに風が強くて煙どころか花火自体が風に流されて移動してましたけどねw
 
連続で打ち上げしてもほとんど煙の影響が無い花火ってのは初めて見たかもしれません
今日の花火はホント良かったと思います
携帯で写真撮ってみたけどやっぱり花火の写真は難しいみたいで全然上手く撮れなかったので写真は早々に諦めました
 
この写真は序盤なのでまだ明るいですね、そしてこの花火小さいし上手く撮れてないし色々残念

でもこっち側から弁天の街明かり見るとなんか弁天が良さそうに見える不思議