腕時計

最近腕時計が欲しいなーと思い始めまして
 
何か身に付けるのってそんなに好きじゃなかったんですが、最近はそういう抵抗も自分の中で薄まってきてる様でして
ネックレス付ける様になったのが影響してるんですかね、でも腕に何か付けるのはやはり少し邪魔っ気な感じがしないでもないですが、慣れですよね
 
なぜに腕時計をって所なんですが、携帯をスマートフォンに替えてから携帯出して時間確認するのが鬱陶しくなってきたんですよね
あとは、夏服でやっぱり半袖になる事も多くなってきたので腕の辺りが寂しいかなという
 
そんな訳でここの所腕時計を気にしたりしてたんですが、腕時計って言ってもこれまたピンキリな訳でして
『腕時計が欲しい』という漠然とした所から始まってるので自分がどんな腕時計が欲しいのかがよくわかりません
自分の服装に合った時計を探せばいいんでしょうけど、腕時計を見て回っててもピンと来るようなのがないんですよね・・・
値段もバラつきが激しいですし、高い腕時計ってのはなにがどうなってて数十万とかの値段設定になってたりするんですかね
 
個人的には数万円ぐらいまでならまー別にいいかなーという気持ちにはなっているんですけどね
 
話は変わってMotoGP日本グランプリのチケット販売開始日が今日でして
A席ペアチケット+駐車場で4万円ってのを勢いに任せてPCからポチりました
練習走行、公式予選、決勝の3日間通しを2人分で4万円は高いのか安いのかがよくわかりません
でも3日間全部行く余裕なんてないから良くて土日の2日間かな、そうすると宿の手配もそのうちやっとかないといけないのか
独りで行くのも寂しいと思ったのでとりあえずペアでポチりましたけど、まだ誰と行くかは全く決まってないという
まー誰も行く相手が見つからなければ親父が行くだろう
 
現状自分のスケジュールは空っぽに近い状態なので少しづつスケジュール増やしていけるといいな