歌詞から学ぶ事

明日から3連休だけどこれといって特に予定が無いっていう・・・
 
ウォークマン買ったんでボチボチ音楽聴いてる事が多くなってる気がします
聴く音楽は洋楽のHR/HMが中心なので邦楽はほとんど聴かないのですけどね
ウォークマンには動画も入ったりするのでニコニコ動画からの音楽系の動画なんかはちょいちょい、入ってるのはほとんどネタ系ばかりですけどこの辺は邦楽と言えば邦楽なのか
ちなみに自分が邦楽アーティストで好きなのは井上陽水です
 
日記を書き始めるキッカケとなった『ゾイド』、今更その辺りを書き始めると色々長そうなので割愛
アニメなんかでも放送されていたゾイド、その最初の主題歌であるRAMARのWild Fiowersが結構好きです
歌詞の中の一文に『信頼寄せられる友ならば生涯に一人、二人出会えりゃ幸せ』って部分があるんですけど、その部分が個人的にはお気に入り
 
自分には運良く少なからずそう思える人がいます
あなたにはそういう人がいますか?そしてあなたは誰かのそういう人になれてますか?
 
自分がそういう人に成れてるかかどうかはわかりませんが、そういう人になれるならそうありたいですね