今週分

MHF
「グークの水玉ドリーム」【グークの服素材】
「紅と蒼の旋律」【狩猟笛】
「5のつく日はHRPたっぷりデー!」
 
1日限定でたっぷりクエスト配信がボチボチあるようで。
1日配信だとガッツリって訳にもいかないので結構微妙なんですけど、今の所は秘伝防具を作る予定の無い武器種のSR上げするには悪くないんですよね、自分の場合は主にガンランスか。
ガンランスは進化武器を派生させると大蛇ノ銃槍【絢爛】Lv76で拡散砲撃LV6になるとかなかなか浪漫溢れる感じなのでSR700以上に上げておきたい武器種なんですよね。
大剣の大蛇ノ大鉈【燦然】のLv上げの方がまだ全然進んでないのになに言ってるんだって感じなんですけどね。
 
でも、実際のとこ大剣の秘伝防具作るよりガンランスの秘伝防具作った方が有意義だったりするんだよなぁ・・・
そうですね、2着両方とも作ればいいんですよね。
 
ふー。