大恐竜博

今日から開催している『大恐竜博』ってのを見に行ってきました。
実は去年だかにも行ってるんですよね、去年行った時はなんというかショボかったという印象だった。
 
まー今年も今年で「すげー」とはならないんですけど、前回よりはちょっと頑張った感がありましたかね。
とりあえず入館料と内容は見合ってはないとは思うが。
まーそれでもそれなりには楽しめるというか、これはこういうもんだと捉えてあんまり不満を言う方じゃないのですよね。
文句言うってなんか自分で出来る訳でもないのに上から目線でカッコ良くはないですよね。
 

今回持ち込んだデジカメで写真撮ってたのでいつも画像アップする時に使ってる自分の携帯では撮らなかったんですよね・・・
この画像は嫁さんが携帯で撮ったやつです。
デジカメのアップすりゃいいんですけど、デジカメ画像をPC側に移すってまだやった事ないんですよね。
多分やれば簡単に出来るとは思うので今度やる気が出たらやってみるか。