人の親になる

今日、子供が、生まれました。
予定よりも10日ぐらい早い出産、早かれ遅かれ生まれる事に変わりはないのだからいいっちゃいいのですが。
まー、なんだ、なんだろうね。
 
どうなるんだろうかね、これから。
楽しみでもあるし不安でもありますよね、まーなんとかなるよね?
 
とりあえず、嫁さんが数日間は家にいない事になるのですがー。
この間買った食材の消化どうしようかしら、1人で消化するにはちと多いぞ・・・
 
MHF
今後どうなるかわからないのでとりあえず猟団長の座を飛飛さんに譲渡。
元々少人数の猟団でしかも顔見知りの集まりな所、人を纏めなきゃいけないとかの概念が薄い猟団と言えば薄い猟団なのでなんとかなるだろう。
飛飛さんは同盟先の人とも特に仲が悪いって訳でもないですしね。