期限切れ

MHF
シークレットクエストやってたら飛竜種の稀玉集める時間がなくなったっていう・・・
ニゲル=フルグル(ライトボウガン)用に必要な目標数を今週中にと思っていましたが届きませんでした。
  
来週はベルキュロス剛種とデュラガウア剛種の両方とも配信されないっぽいので若干やっちまった感が。
仕方ないので定期メンテナンス後は他の進めてない部分を進めていきましょうかね。
 
そろそろ作成を考えているHC大剣、現状何種類かあるんですが、目指すなら会心率の高いジェネラルフューリーの作成をしようかと。
以前まで睡眠武器1択ってのが多かった大剣の韋駄天杯なんかでもHC武器が使われる様になってきていますしねぇ。