相変わらずの大量配信

MHF
刻印されし石の導き(2週間連続イベント 頭防具8種類)
G装飾品の衝撃!!(痺剣珠G)
大ハッスル!鎧竜限界突破!(双剣
乙女の妄想 クリエイト(ランス)
 
2週間の間にこなさないといけないイベント群、だから一度に大量に配信するなと・・・
今回は狩人祭が勝ち組になったので久し振りに勝ち組クエストこなして祭典の証→祭典の思い出に変えるのも多少はやっておかないとな。
祭り系の装備品は結構優秀なの増えてきましたからねぇ。
 
特異個体クシャルダオラ
暴風圧無効が欲しいかと思ってたんですが特にそんな事もなかった。
アカムトルムエスピナス亜種みたいに防御力ダウンの効果を持つ攻撃をしてくるので忍耐の種or忍耐の丸薬は必須。
それ以外は特にこれといって注意しなければいけないって部分はないかな?
あぁ、そういえば閃光玉を使用すると大惨事になるので投げない方がいいってのも一応あるな。
現状HR22とHR71までしか特異個体クシャルダオラは配信されてませんが、これが剛種になったらどうなるのか。
攻撃力上がるのは確実でしょうが、更に新モーションが追加されてくるのかどうか。
現状では『まーそこそこ強くなったなー』程度ですが、新モーション追加次第でまたもう一化けするかもしれませんね。