古い映画

前々から気になっていた『タクシー・ドライバー』という映画を借りて観てみました。
結構古い映画なんですけどね、古い映画は前に『イージー・ライダー』を観た時に難しくてちょっとわからなかった苦い思い出があったりして・・・
でもとりあえず観てみない事にはわからないので古い映画に再び挑戦。
 
結果:イージー・ライダーよりはまだ分かり易いけど、凄く分かり易いって程でもないな。
世の中に不満を持つ一人の青年のお話とかそんな感じか。
何も情報無しに観ましたけど、あらすじぐらいは知ってから観た方がいいな。
 
MHF
装備セットが結構増えてきて、装飾品とか行方不明になりがちなので思い立って一斉掃除。
使ってない装備から装飾品を片っ端から外して装備セットも良く使う物だけに厳選。
 
結果的にこうなった。

今までどんだけ剛力珠の無駄使いしてたんだよ俺は。
まーこんだけあればもう暫くはギャラリー大会もやらなくて良さそうだな。
時間のある時にマイギャラリーをギャラリーとして活用するのも少し考えてみるかな。